2012年5月17日木曜日

Facebook│Facebookページ


Facebookページを作成しました!!











アドレスは
です。

Facebookページは初めて作ったんですが

最初いきなり、つまづいたのは
どこからつくればいいのか。。。ということでした。

答えは簡単
検索したらいいんです。笑

















後は
カテゴリを選択で
ブランドまたは製品の中の
ウェブサイトを選び
あとは流れ作業でした。

意外に簡単!!

今回は、ブログのページを作りましたが。
サークルや団体のページも同じように簡単に作れます。

ぜひ試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿